2013年06月16日

結婚について

最近、日本でも晩婚化が進んでいますよね。
その理由としては、自由や気楽さを失いたくないといった意見が多いようです。
でも結婚すると本当に自由や気楽さを失ってしまうんですかね?もちろん結婚相手にもよると思いますけど
最近の日本は大体が恋愛結婚なんですから、結婚するか否かって書面で契約をするか口頭でするかの違いだけな気がして
どちらかが、どちらかの家に入る!なんていう昔ながらの結婚観は薄れてきている気がします。
だとすれば、結婚した後も、彼氏彼女と同じような関係を保って生活していけると思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

アンプルール エマルジョンゲル 乾燥肌




Posted by de3ss at 19:26